空が青かったんだ

足寄の父さん母さん

姉ちゃん、弟

貧乏だったけど…

少しも苦しい事は無かった
楽しかった

この雪
とけるのかなぁ❔

春の日差しで見事にとける

俺は生きている❕

ただそれを…
歌いたかった

俺は
いつも思う

生きている人間相手に
歌いたい

この間…
鶴瓶の番組に出たけど 
お前ら…
録画したやつ何回も
再生するべ❔

けどさ

こういう生のライブは

過ごした時間は


お前たちの心の中にしか


残らないんだよ

生きているから


この次もまた逢うべ


同じメンバーで

そこのお父さん
欠けちゃだめですよ❕


お前たちが
俺に背中を向けても
歌い続ける…

お前たちの背中に

どんな事があっても

届けますから…





松山千春

「生きて」









※2014年オリコン記事より


松山千春、テレビで8年ぶりの生歌唱、新曲の弾き語り披露はデビュー以来初



デビュー以来、
春と秋に必ず全国ツアーを行っているが、
音楽界でも40年近く、
春と秋に欠かさず30本前後のコンサートツアーを行っているアーティストは

彼だけだという


👇🏻

👇🏻