コカコーラのCM








この前·····
シャチが身動きとれず困っているというニュースを見た


*次の日に、町の職員が現場の様子を確認するとシャチの姿が見えなくなり、密集していた流氷もゆるんでいたそうで、無事に脱出できたのではないかと話していました·····よかったね




それで·····思い...出した!!

小学生だった頃
お父さんに·····

松山千春さんは
イルカ🐬じゃなくて·····
流氷に乗って
コンサートにやって来る!!
と·····嘘をつかれ
それを·····信じていた


だから、四国には来ない!!
と思っていた




コカコーラのコマーシャルのときは·····さすがに違うだろう❔
と思っていたけど·····
お父さんはずっとずっと
いい続けてた

千春さんのコンサートに行けない理由❔
にしたかったのかな
お父さんは·····
ずっとずっと·····
可愛い嘘をついていたなあ


サンタクロースじゃないけど
最初はちゃんと、
信じていたからね、お父さん