下見に行ったε٩(๑>ω<)۶з


階段…泣き😭
リハビリがんばる💪



なんと(@_@;)!!

会館のスタッフの方が
ちょっぴり…
見せてくれたんだよ!!

かっぱちゃん(•Ӫ•)
やったよε٩(๑>ω<)۶з
ありがとう😊


チケットはありますか❔
(チケットは購入しましたか?の意味で)

優しいお兄さんが声をかけてくれて…
チラシをくれましたε٩(๑>ω<)۶з


当たりました🎯
席はどこかまだ分かりませんけど…

お待ちしてます!!
って言って…
お兄さんは笑顔で仕事に戻られました
なんてなんて…
さわやかだにゃあ(៸៸>⩊<៸៸)


きっと…これは

きっと…

かっぱちゃん(•Ӫ•)
ありがとう😊
かっぱちゃんのお母さん
ありがとう😊
かっぱちゃんのお父さん
ありがとう😊