12月レッスンレポ | 神奈川/小田原お菓子のデコレーション教室Lotus Salon(ロータスサロン)

神奈川/小田原お菓子のデコレーション教室Lotus Salon(ロータスサロン)

美味しくて可愛いお菓子のデコレーションを楽しむ教室
アイシングクッキー、デコカップケーキ、マカロンアート、スイーツデコレーション
小田原市、神奈川県西湘地区

JSAデコカップケーキ講師
Lotus Salonのn.a.o.k.oです

今日は子供服店sukisukiさんでのワークショップでした。

親子で参加して頂き、楽しいレッスンになりました。弟くんはキッズスペースでおとなしく遊ぶことができましたー。

{5D1814E1-3D98-4818-AA3C-ECF4DB5BF87B:01}

{644E08A9-4F46-4F05-8437-41C717FFCD34:01}

可愛らしいデコドームクリスマスカップケーキができました

またsuki sukiさんでできればと思っております。

こちらはオーダーレッスンでのカップケーキです。クリスマスパーティーの手土産に持って行くそうです。
チョコ味も美味しいですよ。

{26061CF4-7970-443E-B14A-A4950479FECA:01}

来年も色々な場所で活動できればと思っております。
多くの方にデコカップケーキを楽しんでもらえたらなと思っておりますニコニコ

来年の予定は決まっておりませんが、イベントや自宅レッスンのご要望がございましたら、お気軽にご連絡下さいウインク




良かったらインスタグラムも見て下さい

Lotus Salon n.a.o.k.oジンジャーブレッドマン