おかしい…


何かがおかしい…




まつげがいつもと違う…



と、思ったら…




ビューラーのゴムが

切れてるじゃないかーーーっ!!!



なんてことっ!



まつ毛が切れちゃう💦



大事な大事な

まつ毛が切れちゃう💦💦💦




なんで、こんな風に

切れちゃったんだ????




って、すぐに


犯人がわかったけど!(笑)




毎日、私のお部屋に入っては

せっせとメイクに励む

娘だっ!!!

娘にちがいないっ!!!



どんな力入れて

まつ毛を上げてるの!?!?




慌てて娘をよびつけました(笑)





案の定、



上がれ!!!

これでもかーーっ!!!


って位の勢いで、

ビューラーをしていました(T-T)





まぶたにしっかりと

ビューラーを押し当てて

(少しまぶたが上がるくらいにね)

根元を、しっかり挟んだら


ゆ〜〜〜〜っくり

力を入れて握るんだよ


いつも、ぎゅーってやる力を10だとしたら

6くらい力で十分だよ


そしてね、

ゆ〜〜〜〜っくり

離していくの


パッと離しちゃダメ


名残惜しく、ゆ〜〜〜っくりね


それを、まつ毛の先まで

少しずつ、ずらしながら…



そう!

そんな感じに…




上がった!!!


お母さん上がったよ!!!



すごいーーー!!!



たまには、お母さんも
やるじゃん✨




って、

私一応、

美塾講師ですけど…( ̄▽ ̄)





ちょっとは、

いいところ見せれたかな(笑)




そんなやり取りが

できるほど、

娘が育ったんだなぁって

しみじみ………(o^^o)





私が、美塾を受け始めた時


塾長に、


「私、まつ毛ないんですよねー」

(一重だから、見えないんです💦)



と言ったら




「ない訳ありません。
   
    まつ毛はあります。」



と、真顔で言われ、



(そりゃそうだけど、見えないんだってば

  と、思いつつ…)




教えてもらった通りに、

ビューラーをしたら



ちゃんと現れたんです!!!



まつ毛が!!!


出てきたんです!!!


しかも、ちゃんと上がって!!!



あの時の感動を、思い出しました(o^^o)


 


今では、

ビューラーの時間が

好きなんです




決して長いまつ毛ではないけれど、



似合うように、

そして、

魅せれるように


流したまつ毛にしてみたり


パッとしたまつ毛にしてみたり



そんな事まで

できるようになりました✨




あんなにコンプレックスだった

目やまつ毛が

今では全くそんなふうに思いません✨








もっともっと

娘とのメイクタイム

楽しんでみよっと



(んーーちょっとーめんどくさいけどね(笑))