熱い 暑い 夏が

終わりましたーーー



今年は、中学3年生

最後の夏!!!



テニス未経験のところから、

こんなところまで

本当、本当に

によく頑張りました✨



やっぱり1番っていいね

優勝って、いいものね✨





雨でも練習

大雨なら体育館を、

借りてでも練習

塾を休んででも練習



最後は悔いのないように

思う存分やったね!




試合に負けて、

仲間と泣いていても

唐揚げが食べれちゃう娘(笑)




そんな娘が、

最後の最後は

誰よりも大泣きしていたね




ペアの子と信頼が崩れた時も

泣いて泣いて

大反省して

必死に練習して

信頼を取り戻したよね




最後は

その子を勝たせたい!

一緒に優勝したいんだっ!

って、必死に練習しました




失敗しても

笑顔を忘れない娘



仲間が緊張していても

笑顔を忘れない娘



あなたのような存在が

仲間を和ごましていたでしょう




そんな娘が

最後の団体戦で負けた時

誰よりも大泣きして…




悔しかったね…




さすがに

お母さんも泣けちゃったな




本当によく頑張りました❗️




翌日の個人戦は

晴れ晴れと

清々しく

幕を閉じることができました✨





やりきった証拠❗️




大切な仲間と共に

すっごくいい経験ができて

全てが宝物✨




そんな、あなたがいてくれて

私は、本当に幸せ者




こんなに感動的で

ドラマチックな体験を

ありがとう




愛してるわ