はぁ〜〜〜〜〜〜


や〜〜〜〜〜〜〜〜っと 



抜けたーーーっ✨✨✨


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






わけもなく

涙が出て



ささいなことに

イライラしたり



いつもなら

ふっと過ぎ去る言葉も

いちいち拾ってしまったり





別に 大して、

ショックな事が起きたわけでもなく



大きな失敗を

したわけでもなく



いたって普通




しいて言えば、

いつもより 

ちょっと忙しいくらい…




まぁ、余裕がないのかも?


ってくらい…





なのに

なんで???



こんな風になっちゃうんだろう…




たかが、ちょっと忙しくて

余裕がないくらいで

こんなにモヤモヤしている自分がイヤ




 
いつもなら、



そんな人を支えてあげたい



助けてあげたい



そっと、そばにいたい




って、思っているのに



それが


できない!!!




そんな自分がイヤ!!!




って、さらに

落ち込んだりして…





最近、本当に

落ちこんだりしなかった





私って、強いわぁ〜〜


なんて思っているから!

(よく言われるしね)



だからこそ、

そうじゃない自分にイライラしたり…





いつも、

できている事ができないって

こんなに苦しいんだな



初めて知ったかも…





でも、

やぁっっと、理由がわかりました





ほんとに小さな小さな事




なんとなく、イヤだなって思ったこと


なんとなく、違うなって思ったこと


ほんとは、こう思っているのなぁ

って思ったこと




少しのずれや、違和感




小さな事なんだけど


ちゃんと

伝えたり

向き合っていなくて


ため込んでしまっていました。






私の悪い癖






こんな事くらい、

大した事ないから

言わなくていいや




自分で

自分の中で

解決しちやえばいいや




もっと言うと、


自分さえ我慢すればいいって




そして、

『いい人』を演じてしまう…






それが、

自分をどんなに苦しめるか



痛いほどわかっているのに



また、


やってしまっていたんだなぁ〜〜





忙しいからこそ、

その方が手っ取り早くて

やってしまっていたのかもしれません







ほんと、毎日の


ささいな事


ちょっとした違和感も


見過ごさず、


大切にかかわってあげなきゃですね。




特に私は

そんな人なんだと

改めて知りました。




ちょっと

めんどくさいかもしれないけど





いちいち

真剣に
 


いちいち

かかわってあげること。





あ〜〜〜〜〜〜



すっきりした〜〜〜〜✨✨✨



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








こんな私に


めんどくさがらずに


いちいち真剣に


ちゃんとかかわってくれた


旦那さんに、ありがとうです💕






今朝、aikoの『桜の時』を聞きました♪




犬山は、

早咲きの桜が満開です🌸





私の中の

桜の花も





満開です………💕