新婚さんで、

一緒に暮らしてなくて

さみしくないの???



 
って、よく聞かれます(o^^o)





それがね

不思議と

さみしくないんだなぁ〜





未だに、
週末婚というのでしょうか?

 

本当に、週末だけ
会うという生活です(o^^o)



子どもたちも、
子どもたちなりに、
部活などそれなりの生活があるので、



毎週末、
会えるわけではありません。



私よりもっと、
旦那さんには会えていません。





『さみしくない』

と、言えば嘘になるかもしれないけど




さみしいというよりは、

『早く会いたいな』




もっと言えば

『ふれあいたいな』

という感じ(*´꒳`*)




だって、会えないと

さわれないから💕





それは、子どもたちも

きっと、同じ気持ち





旦那さんに会えると

旦那さんの隣を奪おうと、

場所取り合戦が始まります(笑)




会えた瞬間も、

誰が一番にハグしてもらうか!?


我先にと、突進していきます。




そんな光景を、

あぁ、幸せな事だなぁ

なんて、思いなが見ている私(*´꒳`*)




たまに、

いや、しょっちゅう

場所取り合戦にも参加します(笑)





こんなになついてくれて

本当に本当に

ありがたいこと✨






一年経って、

お互いに慣れ合ってきたら

こんな関係が築けたのか……?






ちがうんです







最初っから、こんな感じなんです







不思議で仕方なかったんだけど、

なんとなく、わかったんです。






旦那さんが、


私たちを


さみしくさせていないから。







会えなくても、


いつも、ずっと


『一緒にいる』こと


を、してくれているから。






お互いにお互いを

想いあって、

それがちゃんと

届いているから。







想いって、離れていても


伝わるものなんですね。





本気で、伝えたることと


本気で、感じ取ること。






きっと、それが

自然と

できているから





だと思うんです(*´꒳`*)





これからも、ずっと

『一緒にいる』ことを

していこうねっ(*´꒳`*)



 
いつもいつも

ありがとう💕






    







ウエディングパーティーをさせていただいた
メゾンドゥジャルダンさんにて

家族みんなで、一周年のお祝い💕