外見を磨くだけじゃダメなんだ



若い頃、20代は

それでよかったかもしれない。



でも、今は


内面

そして


心から

キレイになりたい…


『本当の私のキレイ』


が知りたい…



と思っていたら


ふとこの本を買っていました。



『毎朝自分の顔が好きになる』



いつもは、すっごく探すんですけど

この本は、ほんと

インスピレーションで買いました!

べつに、自分の顔が嫌いって

わけでもないし(笑)




そうおっしゃって、

遠路はるばる

美塾メイク体験レッスンに

来てくださいました(o^^o)




終始笑って、楽しい時間




時間が足りないくらいでした。





でもね





笑っていても

笑っていなくても

笑えなくても



全部わたし




笑っていれば大丈夫



なんて、聞くけど





笑ってられない日だっある 




笑顔という仮面で

ほんとの自分に

フタをしないように





ほんとの

愛しい愛しい

わたしを



忘れてしまわないように…