思わず2冊買ってしまった❣️



『無理もしない 
   我慢もしないで愛される

   溺愛理論 

   働く女性のための教科書』




溺愛理論‼️

ですって!



すごい題名だ✨✨✨


と、思い


すぐに、ポチっと購入しました(笑)




私は、じゅうぶんに
旦那さまから愛されている
と思っているし、

それこそ

溺愛されている❤️

と言ってもいいくらい
だと思うのですが、

↑のろけです(笑)




それが、


脳科学者が理論的に

教えてくれるとなり、

とっても興味が湧きました✨




私、ちゃんと

溺愛されるような事を

しているのかしら???



と、ドキドキしながら…💓




ふむふむ



なるほど



と、読みながら…






すごーーーく

シンプルで


すごーーーく

わかりやすい!




でも、

当たり前のこと

なんだけど



なかなか

できないことなのかな?


って思いました。






男性から愛される

ということだけではなくて





人として

女性として

素敵な人✨

魅力的な人✨



になるエッセンスが

たっぷり書かれていました(o^^o)







意識的ではなくて


無意識でできていたら


ほんとにステキだな💕






もっともっと

ずーーーーーっと

愛される

私でいられるように

がんばろっと!╰(*´︶`*)╯♡