ネット社会

SNSがこんなにも
主流となっている世の中


それでも『紙』で見たり、

読んだりするのが好き。




女子って、

そういうところ

ないかしら?




だから、やっぱり

美塾の案内も、

チラシが作りたくて

やっとのことで

大詰めまできました✨



昨年の夏ころから取り掛かり、

デザイナーのゆうちゃんと

ずーーっっと

やり取りをし、

何回も何回も

私の

「ここ変更で」

というお願いを

嫌な顔一つせず

付き合ってくれました✨



もう、本当に感謝💕


ありがとう〜〜(*≧∀≦*)




ゆうちゃんは、

高校の同級生(o^^o)

でも、当時はお互い

面識はなかったんだけどね〜



こうして、20年以上経って

また、出会えたことに

ありがとうです😊



ゆうちゃんは、

美塾の体験レッスンも

受けてくださいましたが、


たった一度の体験レッスンだけで

ずいぶんと変わりました✨



会うたびに

大人の女性らしさが増してる✨✨✨



髪型も、ファッションも

変わってきて



そして、メイクも

マッチしてる✨✨✨



同級生が

こんなにキレイになっていくことは、

私もすごく影響されます( ´ ▽ ` )




また、次会うのが楽しみ💕




ゆうちゃん

最後の詰め!

よろしくお願いいたします✨