今年も、
お手伝いに入らせていただきました。


各務原市の隠れ家サロン
『Sa.fran』さんにて。



今までメイクほとんどしたことないので、
ナチュラルでお願いします。


つけまつげ…
したことないから、
迷ってるのですが…


やっぱりお願いします!


など、初々しい方も
いらっしゃれば、


ご自分で
バッチリ
ガッツリメイクを
なさってきている方もみえました。

⇧すごくカッコよくて、
お似合いでしたよ✨✨✨



私は、美塾講師。

普段は、自分自身に似合うメイクを
自分でできるようにお伝えしています。


メイクアップアーティスト
ではないので、

アーティスティックなメイクは
得意ではありません。


そういった方のメイクには、
先生に入っていただいて、
私も見学‼️


まぶたには、
ピンクやパープルのラメで
しっかりお色をのせて、


目の下には、
イエローとブルー
暖色と寒色の相対するカラーを
ちょっと入れて。


 まるで、アートの世界✨



そのメイクが、
お着物とその方のお顔に
とてもマッチしていて

とーっっってもステキでした✨✨✨



ナチュラルで、普段のメイク

晴れの日の、煌びやかメイク


どちらもできるといいなぁ( ´ ▽ ` )



来年の成人式までには、
もっと勉強して、
腕を磨きたい!
と思いました‼️



Sa.franさま、
ありがとうございました✨


そして、成人されたみなさま
おめでとうございます✨

















『Sa.fran』さんの情報はこちら↓↓↓