今の旦那さまと一緒にいて

一番感じること




それは




『私が私らしくいられる』




ということ。

 





気を遣わないわけではないけれども、

頑張らなくてもよくって、

ポケ〜〜〜っとできて、





それでいて




ちょっとだけ



頑張りたくなっちゃう  





そんな気にさせてくれる人。





なんで、こんなに

居心地がいいんだろう?





って、ずっと考えてたけど




一言で言っちゃえば



フィーリングが合うから




ってことに、なるけど






そんな言葉では片付けたくなくて…


 



たどり着いたのは






『私を私としてみてくれるから』





ということ。





きっと無意識なんだろうけど、





妻としての私  




でもなく





子供たちの母親としての私




でもなく




お嫁さんとしての私




でもなく





さらには



女性としての私




でもなく




とにかく



私を私として
 




みてくれて




感じてくれて





接してくれて

 





そして






愛してくれるから。






それは、



私にだけではなく、



誰に対してもそうなんだと思う。






固定概念がなく




決められた枠もなく

 



ありのままを見ようとしてくれる人。





私は、この人に


19歳のときに出会い


この感覚にふれました。




その時は、


ただなんとなく


この事を感じていたと思う。






きっと、


この感覚を


身体で感じて




私というものが、
  


形成されていき 



固まってきたのかなと思う。







旦那さまと一緒にいると、


美塾で一番大切にしている事を


思い出させてくれます。







私は私

 

ありのままでいい
 


何も取りつくろわなくていい










そんなあなたを







愛しています