2019年

結婚して初めて、

旦那様と、子供たちの4人で
過ごしたお正月となりました(o^^o)



初詣に行ったり、

初売りに行ったり、

片岡家のお墓参りに行ったり、


穏やかに始まりました。




昨年は、結婚したばかりで

一緒に住んでいない週末婚ともあり、

週末は旦那様との時間を過ごし、

子供たちとの時間も大切にして、

幸せに入りびたっていたかなぁ

と思います。


幸せ太りした…ということにしたい(笑)


家族との時間を

とてもゆっくりと

過ごすことができ、

本当に些細なことも

全てがありがたく

今が幸せだなぁと

しみじみ思う日々でした。



今年の目標は、

『バランス』をとること。


欲張りな私なので、

あれもこれもやりたい!



今年は美塾でも、

たくさんの方々のキレイに

携わりたいと思います✨



せっかく作ったホームページも、

途中になってるし…



ブログについても、

私の結婚のことや、

旦那様のことも

本当は書きたいけど、

お互いに二度目ともなると

それなりに気を遣い、

なかなか書けておらず…


でも、レッスンなどで

会いした方にお話すると、

そーゆーことが聞きたいです!

と、言われたり、

けっこう求めていらっしゃる方々が

みえるんだなぁ

と感じたので、

何かのお役に立てるなら!

と思い、

今年は赤裸々に書いてみようと思います(o^^o)



PTA会長補佐という大役もいただき、

こちらもまた、想像がつかず

忙しくなるかな?

なんて、思いつつ

なんとかなるでしょ〜〜と

思っております(o^^o)



あ!

それと、

幸せ太りの解消!(笑)


せっかく、サリ先生に

教えていただいたダイエット方法も

サボりすぎていたので、

再始動します!



あれも、これも

書きすぎたかな(^^;;(笑)


いや、できるはず‼️



『バランス』を大事にして

2019年、始まりまーす╰(*´︶`*)╯♡


こんな私ですが、

本年もどうぞ

よろしくおねがいいたします✨



1月1日 成田山より