グアム帰りのパワーアップした
塾長の美塾レッスンに
同行してきました〜〜╰(*´︶`*)╯♡



塾長の美塾レッスンは、

何度聞いても

何度見ても

笑ってしまい、

そして

楽しくて

そして

納得❗️の内容❗️



その中でも、今回は

『魅力マトリックス』の回でした✨


それぞれの魅力『凛・艶・萌・清』について、

たとえ話を交えながら、

(時には小芝居もあり)

どんな特徴があるのかを

教えていただくのですが、


今回は、初めて聞いた内容がありました❗️



魅力マトリックス『清』の人は…





デート中に、彼氏が寝ます



…………



………………




ガーン( ̄▽ ̄)



た、たしかに………( ̄▽ ̄)





当てはまりすぎて、

笑えてきました(笑)





デート中に、彼氏が寝ます



ほんとそうなんですよね



経験ありありでした(笑)



そのときは、


私と一緒じゃつまらないのかなぁ

とか、

疲れてるのかなぁ、

とか、

そんな時に申し訳ないなぁ

とか、

むしろ、

面白くなくてごめんなさい!

と、思ったものです。




でも、そうではないのです❗️



私の話がつまらないのではなく

(いや、つまらないかもしれないが 笑)

 

隣ですっかり癒されて、

安心しきっているから✨


そう、『清』の人は

存在自体が『癒し』なので、

一緒にいるだけで、

癒されちゃうんです(o^^o)



なので、両手を広げて

私の胸で安らかにお眠りなさい

と、思えればいいのです(o^^o)



私も、今は

そう思える事ができるようになりました。



外で戦ってきたその身体

心も羽を休めて、

ゆっくりできればいいな

って思います(o^^o)


(時々は、かまってほしいけど❤️)




レッスンの帰り、

私の運転する車の中で、

うちの塾長は

まんまと寝てくれました(笑)



デート中でもないし!

彼氏でもないけど!!!(笑)






あっ!

塾長は、どこでも寝る人でした(笑)





いつでもほほ笑みを…

癒しと安心の『清』…

極めていこっと╰(*´︶`*)╯♡




今日も、

ありがとうございました😊