塾長から届いた
メッセージ入りの新作の本


読み終えました

 



しみじみと思ったこと…




美塾に出会えてよかった…



美塾講師になってよかった…






内田裕士に出会えてよかった…







これにつきます




時々  プッ  って笑いながら


時々  ハッ  っとさせられて


うん!納得!(๑˃̵ᴗ˂̵)



なんだな〜〜





毎日するメイク
 


私自身、メイクなんて
人生において、
大して重要なものでもなんでもない


なんて思っていました。



でも、


毎日するんですよね


ほぼ、毎日

メイクをするんです。



その積み重ね


毎朝のメイクの仕上がり

 
自分のお顔の状態


これでよし!


って、毎日思えるか


今日も、あーぁって思うか



こちらのどちらかが、

毎日毎日ずーーーっと❗️

続くと思うと…



やっぱり



これでよし!


って思いたい✨




きっと、

毎日のささいな積み重ねで

すっごく大きく変わっていく。




小さな視点から

大きくて広くて

寛大で包容力のある

物の見方ができるようになる。




たくさんの事が


愛おしい


って、


思えるようになる。





私も、美塾講師となり

3年が経ちました




ちょっとは成長できたかな?





明日はもっと

優しく、ビューラーしよっと❤️





↑左  美塾講師になったばかり
    右  最近
  ( ほぼ毎日の自撮り )







↑ 粘土って…

     って、思ったけど
     しっくりきてしまった…

     ついに『女神』いただきました✨