触るとわかる

お肌が確かに

柔らかくなっていること。



ちゃんと

触れて確かめてみて。




きっとお肌が柔らかくて

美味しそうで

もちもちしていること。




エステティシャンの方が
おっしゃってみえました。



愛されている人は、お肌が柔らかい



どなたかのブログにも、
このような事が書いてあったな。




私は、エステティシャンじゃないから、

人様のボディに触るわけでないので、

身体のことはよくわかりませんが、



美塾のレッスンでは、

生徒様のお顔には触れさせていただきます。




お顔を愛するスキンケア




とっても大切なレッスンです。




今まで使っていたお化粧品も変えず、


ただただ、


お顔を愛すること。




それだけで、

お肌がキレイになっていくのです。




しっとりして

潤って

ハリが出たり

シワが減ったり

そばかすも減ったり

くすみがなくなってきたり



レッスンを受けて、

お肌がキレイにならなかった

という人は

今までのレッスンでは、

誰もいません。




必ず、


キレイになった


と、感じてくださいます。




目に見えて、

違いや変化がわかります。





そしてね


もっともっと感じてほしいこと。




もっともっと触ってあげて。




きっと、


すごく柔らかくなってるから。




すごく


すごく



気持ちいいはず。