最近、よく




色っぽい



色っぽい


色っぽい!


って言われるんですーーーーー‼️‼️‼️




魅力マトリックス『清』の

私にとっては、


欲しくて欲しくて

たまらないお言葉✨✨✨



セクシーとはまた違う

色気があるんですって‼️



私には、全くない物

(多少はあると信じていた!笑)

と思っていたので、

すごく

すごく

すっごーーーく‼️


嬉しい〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



なんで、最近よく

言われるようになったのかなぁ

と思って考えたけど、


一つ言えることは


結婚してからなんです(o^^o)



色気を出すなんて、

正直どうしたらいいかわからないし

特に意識もしていなかったので



これしかないと思います。




心底愛されている

満ち足りた安心感と喜び




は〜〜〜〜


私って


幸せ者だなぁ





今週末から、

新しいクラスが始まります✨



こんな事も

たっぷりたっぷり盛り込んで、



さらに女性らしさ満開の

レッスンにしよーーっと❤️



楽しみだなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






全然関係ないけど、とんかつ屋さんにて、
料理待ち中、娘による隠し撮り(笑)