メイクがしたい!

メイクをさせてください!


という、私の思いつきブログから

たくさんのお申し込みを

ありがとうございました✨



その中での、
一人の方からのお申し込み…



その方は、

以前に美塾を習っていたけど



ずいぶん時が経ち、

ずっとメイクをすることから

遠ざかっていたそうです。


今さらまた、

美塾を習いに行くのも…

どうしようかなぁと悩み

他のメイク教室も探していたとき



私のブログにぶつかったそうです。




色々探したけど


やっぱり美塾メイクがしたい


美塾メイクをしてほしい


美塾の考え方が好きだから…



そして、

今の自分の魅力に合うメイクをしてほしい




そんな想いで

はるばる関東から、岐阜まで

いらっしゃって下さいました✨



こんなつたない私のブログで

そう思って下さったなんて、

本当に感激です。・°°・(>_<)・°°・。




私が美塾に出会う

ずっと前から

美塾メイクを習っていた

大先輩です





過去の彼女の事は

私は知りません



今の彼女…


目の前の彼女



それは


品のある艶やかなかた

全てを包み込んでくれる眼差し

高貴で気高い芯を持つ

優しい微笑みのビーナス…




とーーってもステキなかたでした




メイクをさせていただきながら

私のほうが

癒されました✨




彼女の新たな門出に…




また会える日まで…










魅力は変わっていきます



その人の歩んできた人生そのものが

お顔に出てきます



いまの私は

どんなか?



いつでも、のぞいて下さいね╰(*´︶`*)╯♡