今日は、
とっても気持ちのいいお天気の中

美塾初級レッスン
最終日でした(o^^o)



なぜ、美塾を受けようと思ったの?



・もっと自分に自信をつけたい

・自分に似合うメイクがわからない

・・・・


この2点の事をおっしゃるかたが
とってもたくさんみえます。



今回の生徒様も、その一人。



お会いしたときから、

はじけるような笑顔で

なんて可愛らしいかたなんだろう❤️



と、私は思っていたけど



そのかたは、


笑顔ができるように努力はしているけど、

自分の顔が嫌いだし、

すごく自分に自信がないんです。



とおっしゃっていました。



   


レッスンを受けるたびに…





ファンデーションって、

これだけしかいらないんですね!!!
  
あれだけ塗ってのが、嘘見たい!


まつ毛って、こんなに上がるんですね!

(マツエクをしていましたが、
  レッスン半ばでやめてビューラーへ)


お肌がプルンプルンって
言われるようになりました!


顔が小さくなった気がします!


なんか変わったよね!
って言われました✨



と、自分でも変化を感じ、

周りからも言われるようになってきました✨



周りからの評価も
もちろん嬉しいことなんだけど、


自分でちゃんと
感じれるようになったことは

とーっても大きな変化です╰(*´︶`*)╯♡



それはね

すごく自信につながること。



どんな些細なことでも

自分で感じれたら

あとは、自由自在✨


どんな風にでもなれますよ╰(*´︶`*)╯♡



自分で好きな色に染めてみてね 
  


そんな気持ちをこめて



ピュアで産まれたてのようなあなたへ


まっ白いお花を
プレゼントさせていただきました。






初級修了

おめでとう   (o^^o)



次に会えるのが


また


楽しみです❤️