誰かにやってもらうこと


フェイシャルのエステや

オイルトリートメント


ネイルやヘアケア


どれも好き✨


美容院で髪の毛を洗ってもらうことなんて

私は、めちゃめちゃ好き❤️


欲しがりな私は、

誰かが私のためだけに

やってくれるって

ものすごっっごい贅沢で

最高の癒し ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




美塾講師でありながら

メイクだって

やってもらえるなら

やってほしい❤️  (笑)



同期の講師が集まると

メイクのしあいっこなんかも

したりして✨




でもね



自分でできるようになるのも好き✨


今まで出来なかったことが

自分で、

できるようになるって

すごいことだと思う。



ただ、できるようになる

だけではなくて

そこには

自信というものがついてくる。



自信は、自分を綺麗にする

とっても大切な事✨



だから、私は

美塾が好きなのかも (o^^o)



ただ、


やってあげる



のではなく



自分で自分のメイクが

できるようになるお手伝い✨














毎朝、


よし、オッケー╰(*´︶`*)╯♡


って、お出かけしましょっ♪



いい季節ですものね〜〜✨