自分には気づかない良いところを知り、

新しい自分を
知ることができました!


自分の自己流メイクと、美塾メイクが
全く違うことがわかり、
明日から実行していきたいと思います!


自分にも、
可愛らしいところがあるんだ

と、驚きました!



自分のお肌を大切にしたい
と思いました。


ファンデーションの塗り方だけで、
肌があかるくなるし、
顔が上がってびっくりしました。


自分が思っているより
良いところがたくさんあり、
不安だったことが
自信につながりました。



Sakura Beansさんにて、
美塾メイク体験レッスンを
開催させていただきました(o^^o)


その時に
ご参加くださったかたの感想です✨



なんとなく毎日するメイク


毎朝、嫌なところを隠したり


変えちゃったりして…



本当は、なんのために
メイクをするのかなぁ?



誰だって、

女性は

いつまでも

キレイでいたいもの。



ほんのちょっとのことで、

キレイになって

自信がついて

自分の顔が好きになっていく…




美塾のメイクってね

そんなメイクなんです(o^^o)




これは、

アイラッシュサロン SakuraBeansの

ゆかりちゃんの想いとおんなじ✨



ほんのちょっとのことで、

キレイになって

自信がついて

自分の顔が好きになっていく…



とーーーっても

みなさん

いい表情で

楽しんで下さいました✨




ほらね



もう

みんな


キレイだよ