先日は、母の27回目の命日でした。

そして、母の日。


もうあれから、
27年も経つんだなぁ・・・    


母は、27年前の
ちょうど母の日に亡くなったので、
私にとって、母の日とは
とっても忘れられない
特別な日なんです。


毎年、母の日は
どんな1日を過ごすのかなぁ
と思って、
流れに身をまかせています。



今年はというと…



美塾のレッスンをして…


メイクもさせていただいたりして…




娘のテニスの応援に行ったり


旦那さんと子供たちと


イオンにお買い物に行ったり…


母の日だからって、


足を揉んでくれたり


髪の毛を洗ってくれたり…



イッテQ見て笑い転げたり…




そんな、日を過ごしました。





何気ない時間が


すごく幸せ




旦那さんと一緒にいること


それが


当たり前になったことが


すごく幸せ




生きていてくれて


本当にありがとう




子供たちも


父も


みんなみんなみーんな


ありがとう



生きていてくれて


ありがとう



そして、

お空の上のお母さん



ありがとう