ある日の講師トレーニングで
久しぶりに同期に会った時の会話…



Y  あ〜〜なおなお〜〜
      久しぶり〜〜
      やっぱり癒されるわ〜〜✨
      安心するわ〜〜


私  そお?
      毎日見てるから、特に癒されないけど…


Y   そぉだよぉー
       だってさ、私この顔だよ
       この顔毎日見てたら、
       疲れるって〜〜


私   そっかぁ〜〜
       その顔、毎日見ると疲れるんや…


       そうなんだぁ…


       ふーん…


Y    私も、なおなおみたいな顔
       毎日見て癒されたいわぁ〜〜


私    ふーん…

        …


        ………
      

Yって誰って???


それは、このかた


どん!





浅田有紀先生(o^^o)❤️


ゆきちゃんこと、有紀先生は

どこからどう見ても『凛』


一般人離れした、

美しさと華やかさ

そして、カメラ映えするお顔立ち

一言も喋らなくても、

存在感が半端ない出で立ち



その彼女の魅力に

いつも、羨ましさを覚える私…


ついつい

『凛』に憧れる

『清』の私…



だってさ

目立ってみたいやん

華やかとか言われてみたいやん

存在感あるとか言われてみたいやん



で、そこに挑戦すると…



じゃん!






こうなる…



鼻が黄緑なのは、照明のせいなので
悪しからず…


厚塗りファンデに

つけまつげに

マスカラに

パールギラギラのアイシャドウに

ハイライト入れまくり

眉毛も鋭い角度に…



イケテナイ  …_| ̄|○


どこからどうみても、


全く魅力がいかされていない

美塾を習う前の私です(笑)



どうしても『清』の人って、


モリモリメイクをしたがるか、

メイクがわからず、

全くしないか…


どちらかのパターンが多い気がします


あまり飾らない

盛らないメイク


メイクしてないわけじゃないのに

していないかのような

ナチュラルなメイク



でも、

ちゃんとしている事がわかるメイク


ちゃんとキレイになるメイク


それって、

けっこう難しかったりするのかも⁉︎



でも、大丈夫です(o^^o)



自分の魅力がわかって、

自分に似合うメイク

自分をいかすメイクが
できるようになりますから✨








『清』は『清』なんです







ちゃんと、

メイクできるようになりますから(o^^o)




↓美塾メイク体験レッスンはこちら↓