メイクをしたい!



そんな衝動にかられています(o^^o)




美塾講師になって、

もうすぐ3年が経ちます。



レッスンでは

生徒様が、

自分で自分自身のメイクが

できるようにお伝えしているので、


私が、生徒様のメイクを

フルにするわけではありません。



先日の美塾講師養成講座で

サポート講師として

お邪魔した時に、


美プロ生が

モデル様に


100パーセント


いや、それ以上


の気持ちで向き合って

メイクさせていただく姿に感動しました


初心に戻ります。




そして、


私自身が経験した


内田裕士によるブライダルメイク。



こんなにも


相手の魅力を見抜いて



こんなにも


魅力を引き出すメイク




ただただ、すごいなぁ✨✨✨



と、感動するばかり




自分の好みやセンスは

必要ない



押し付けなんて、

もってのほか



変えるんじゃない



いかす



かわいいじゃない


キレイじゃない


そこを超えた



聖なる美しさ




そんなメイクを目の当たりにしたんです




なんだろう



とにかく、違うんです!




私もしたい

 


メイクしたい



と、思いました。



なので、

させて下さい(o^^o)



通常レッスンとは別で、

メイクをさせていただきます



もちろん、

あなたの魅力に合う

メイクのアドバイス付



🌸先着10名様


🌸6月までの土日(日にちは要相談)

     1時間はお時間ください

     

🌸期間限定価格

    お一人さま 2,500 

    お二人以上の場合、

    お一人さま 2,000


🌸場所は要相談

     そらカフェさんや、

     安心してメイクできる場所にて

     (ご自宅にも出張もいたします)



お申し込みは、

naonaobijuku.jp

に、メッセージくださいませ(o^^o)



🌸詳細は、メッセージいただいた後に

ご連絡いたします╰(`*)╯♡




う~~

楽しみ~~


☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆


{EDDE04A5-C45D-48D3-B2BE-EFF683ACE6FB}