アイラッシュサロン
サクラビーンズ 7周年

おめでとう
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


オーナーの、ゆかりちゃんとは

実は、高校の同級生✨


数年前、偶然の再会をし
(これまた、美塾塾長 内田裕士のご縁で)

それからお付き合いさせていただいています❤️


らしさが美しいというコンセプトの美塾と、
マツエクって
真逆じゃない???


って思いがちなのですが、


なんだろな〜〜


な〜〜んか、

ゆかりちゃんのマツエクは
好きなんだよね(o^^o)


なんでかなぁと思っていたら、


ゆかりちゃんのマツエクのコンセプトと
同じだったんです✨


ほんの少しの事で

自信につながり

自分の事が好きになる


あ〜〜

美塾と一緒だったわ〜〜✨



そう


本当に、少しのこと


ゆかりちゃんのマツエクは、

ナチュラルで

自分のまつげみたいで

違和感がなくて

もちがいい✨✨✨


さらに、

気持ちいいベッドで施術


さいこ〜〜✨✨✨


とんでもなく、

宙に浮いたような人柄で

(高校のときからそうだった 笑)

周りに影響される事なく

自分の道を真っ直ぐ歩く子でした。


高校生にして
そんな生き方をしている
ゆかりちゃんが
羨ましくもあったなぁ〜(*´ー`*)


仕事に対しても、
本当にストイックで真面目‼️


シングルで、7周年にして
ここまでやり抜いてきた事は、
本当に凄いなぁ✨✨✨


そんな大切な記念パーティに
よんでくれてありがとう❤️


わたしも、少し花をそえることが
できたかしら?


パーティにて、
『美塾メイクミニ講座』を
させていただきました✨


 

{759A437D-AE93-4956-9ED9-72CBA9D6AD83}

 

もちろん
お顔を愛することからはじめて、
 


{F97E3597-90E7-4C6C-825E-6BD8D71652BE}



ファンデーション
眉毛
チーク
リップ…

アイメイクは、
アイラッシュをされている方ように…❤️




モデルさんは、

ほんの少ししか、メイクしてないのに

ずいぶん違う‼️

って、びっくりされていました(o^^o)



{0C1CA5FF-2BE7-4DD4-8696-A8559FCD6C86}

会場の方も、一緒に
お顔を愛してくれてありがとう(o^^o)




ちびっこたちも、してくれました✨

{6DF734BA-D5A1-447F-8FFA-6091BA556FE0}



美塾生の美保ちゃんにも
お久しぶりで会えて
嬉しかったわ❤️


{72FF0237-431D-44FF-A0E7-C0B895A7F923}




ほんの少しの事で

自信につながり

自分の事が好きになる




そのお手伝いを
これからも、お互い
楽しみましょうね❤️


ゆかりちゃん、
7周年おめでとう
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ゆかりちゃんのサロンHPはこちら
↓↓↓