3月10日  

今日は、美塾がこの世に産まれて

13歳になった日でした✨


ちなみに、うちの娘と同級生〜〜(o^^o)


そんな、記念日に

美塾メイク、ミニミニレッスンを
させていただきました❤️


恵那市 市民講座
『ナチュラメイク講座』で
生徒さんとしてきていただいていた方から、

私のお友達にも、
教えてあげたいから、ぜひ来て欲しいの 

って(o^^o)


でも、美塾を知らないし

メイクもほとんどしないし…

だから、お茶を飲みながら

気軽にお願いします〜✨

とのとでした。



私も、お伝えする立場でありながら

一緒にたのしんじゃおっ❤️と思い、

ミニミニレッスンとさせていただきました。



みなさんが、よくお集まりになる
主催さんのご自宅での開催


山々が望める、
自然豊かな場所


たくさんのお部屋があり、  

縁側があり、

土間もあり、

ストーブにはやかんがかけてあり、

なんだか、

おばあちゃんのお家に来たような気がしました✨


来ていただいた方々は、

私のお母さんの世代の方が多くて、

すっかり、私は

娘の気分で楽しんじゃいました❤️


みなさん、
 

もう、この年齢だから
どーしようもないわー‼️


とか、


おばばの顔なんて、

なんともならへんわー‼️



と、
おっしゃっておりましたが…

が…‼️



やっぱりね❤️

 

最後は、


もっと綺麗になりたいわー‼️



もっと先生教えてほしわー‼️



って、おっしゃるんです✨



女は、いくつになっても女ですよね✨


最期までまで綺麗でいたいんですヽ(*^ω^*)ノ



誰のためでもなく、


自分のために❤️



今度はもっと、がっつりやりましょうね✨



主催してくださった、
よーちゃん(o^^o)

ありがとうございました✨


おでんと山菜おこわ
美味しかったなー(≧∀≦)


美塾13歳の、この記念日に

また、初心に戻り

ステキな時間を過ごす事ができました❤️


ありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ