サリ先生の
美姿勢ダイエットスクールを始めて、
5回目のレッスンを終えました(o^^o)


ダイエッターズには、
恐ろしい、
クリスマス&年末年始を過ごし、
(めっちゃ食べた〜💦)
今回の計測が、

も〜〜ひやひや(⌒-⌒; )
 

でしたが、


いまのところ


➖4Kg❗️



ちゃ〜〜んと、体脂肪や
各サイズも
落ちてきています✨



よかったーーー❗️



ひとまず、魔の3週間を終えたので

ここからさらに、加速です❗️



でもね、

ほんとに食べてるんだよね〜〜


お腹いっぱい❗️

1日の必要なたんぱく質量が足りなくて、
まだ食べなきゃいけないの?
なんて、思う日もあったり(笑)


ストレッチも、
少しあるけど、


ものすごい色々な事を我慢したり、
ハードな運動をするわけでもないし、


不思議だなぁ〜〜✨



私は、小さい頃から
そんなに食べる方ではありませんでした。


高校生の時なんて、
お弁当を食べていると

「そんなに食べないのに、
   なんで太ってるの?」

と、友人から
言われたこともあります( ̄▽ ̄;)



色々なダイエットをしては、
中途半端に痩せて、
またリバウンド…


痩せ方知ってるから大丈夫👌


なんて思っていたけど、
過去の成功した、やり方では
いよいよ痩せなくなってしまった
この私の身体💦💦💦


でも、今回は違います!


サリ先生の美姿勢ダイエットスクールは、


自分がなぜ太ったのか?

痩せない身体になった理由はなんなのか?

どうしたら、健康的に痩せるのか?

ただ体重を落とすのではなく、
美しい身体になるにはどうしたらいいか?


ということが、

とってもとっても

よくわかります❗️❗️❗️



だから、

私、

やせなかったんだ❗️


と、すごーく納得しています(o^^o)



一人じゃ、途中で
気持ちも萎えてしまう事が
あるかもしれない中、

こうして、

みんなと一緒に
レッスンしながら、

そして、

みんなと結果を出しながら、

すすめていくのも、
なおさら楽しい❤️



あ!


全員、結果を出してますよ❗️

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



いつも、楽しい楽しいレッスン✨


サリ先生の、
面白トークが、
最高のご馳走です❤️


今回も、大爆笑のレッスンを
ありがとうございました✨


さぁ、

後半戦

頑張りまーす╰(*´︶`*)╯♡



{8DB0E7F9-D877-4649-9749-680165F7BA0A}

↑小顔効果を狙い、顔を隠すサリ先生




{EB5DC09B-D3EB-4018-9704-F0C6F458F56B}

↑レッスン中のシェア大会




{3CF6FD07-BB5D-40A0-94DE-B881F97D187F}



{45A01239-B590-4355-904A-4899E20336F1}