明けましておめでとうございます✨

本年も、どうぞ
よろしくお願いいたします✨


昨年は、

『静』を意識して、
自分の心地よいペースをつかむ!

なんて、自分勝手にやってまいりました。


何でも興味がある事には手を出して、
色々と挑戦しつつ、
忙しくやってきた一昨年。


今思えば、

動かないと不安になってしまう…


そんな焦る気持ちがあったのかもしれません。


なので、昨年は

やらない事を選択したり、
行かない事を選択したり、
目の前の大切な事に集中して、
一つ一つちゃんと考えました。

それはそれで、
不安になったりもしましたが、

結果、とてもとても大きな土台を
作る事ができたなぁと思っております。


あまり発信もしない一年でしたが、
そんな中でも、

プライベートレッスンをさせていただいたり、

エステのコンテストのメイクのご依頼や、

人数集めるから体験レッスンをやって欲しいと
遠方の方からご依頼いただいたり、

やっとレッスンが受けれる状態になったから、 
初級お願いします

と、1年以上ぶりにご連絡いただいたりと

本当にありがたい事ばかりでした(o^^o)


さて、今年はどうしようかな〜〜


今年は…


ぼちぼち

ゆるっと

やっていきまーす╰(*´︶`*)╯


あ、昨年と同じか(笑)



2018年、すでにワクワクが
舞い込んできています✨

楽しみ❤️


改めて、

こんな私ですが、

どうぞ、本年もよろしくお願いいたします✨


{EB14C26E-55ED-407E-8FCD-22934B43D255}

娘の撮影した写真を拝借❤️


今日は、初仕事にて
成人式のメイク❗️

いってまいりまーすヽ(´▽`)/