先日は、三重県の多度大社のふもと
多度市まで、美塾体験レッスンに

行ってまいりました。

 

数年前の内田塾長の講演会で、

たまたま隣の席になった、まりちゃん(^^)

 

そのまりちゃんが、

自宅サロンができたので、
美塾体験レッスンを、多度でもやってほしい!

とのご依頼。


とっても嬉しいお声がけです✨

 

 

『すべてにおいて素のままでありたい』

  


そうおっしゃる、まりちゃん。

 

本来の自分であることが、

心と体に一番いいとして、


酵素ドリンクを作ったり、

佐藤式リンパケアのセラピストさん

でもあります。

 

もちろん、本来の自分であることは大事!

 

そして、女性は

いくつになっても綺麗でいたい!!!

と思うもの。

 

飾ることなく、

できるだけありのままのメイクを知りたい!!!

ということで、

美塾を思い出してくださったそうです。


 

来て下さった方々は、 


 

えーーー!!!なんで???

 

不思議やわ~~~

 

ちょっとのことやん!

何でこんなに違うのーーー???

 

ファンデーション減らないやん!!!

 


と、びっくりと感動の連発(^^)

  


 

そうなんです。   




 

美塾のメイクは、ふだんしているメイクとは
かなり違います!!!

 


ごく簡単に、少しのことで、だいぶ違います。

 


そして、自然です(^^)


 

ご参加のかたに、感想をいただいたので、

掲載させていただきますね。

 

・眉毛やチークの入れ方で、 

すごく変わって感動的でした。


・今まで自分がしていたメイクとは 

ぜんぜん違っていて、びっくりしました。


・メイクだけでなく、口に出して言うことの気持ちよさにも気づくことができました。


・いろんな方と意見が交換することができて、 

凄く良かったです。


・自分のキレイも嬉しいけど、

周りのみんながどんどんキレイになっていくのも、すごく嬉しかったです。


・面白くて、楽しかった!


・ファンデーションには、ビックリしました!

 

 

{7DB0A71F-B5F7-4AB1-BBAB-792818E337B5}



{C44E43B3-5A31-4735-BE5D-259055E63BD7}



{19FCBCF1-0707-4B14-A846-C56681741121}  

 

次回の開催は、来年の予定です。


また、よろしくお願いいたします✨