大好きな、まちゃみ先生こと雅美先生の

プライベートサロンまで、ドライブ~~~


{848390F2-1F20-4A70-ABDF-6CBF7A78BC03}

{0F63F7F0-DC26-4B51-ADB3-B0208A96F555}


 

私が生徒なら、

この先生から美塾を受けたい!!!

と思う、一番の先生なのです。

 

 

自然で、

 

柔らかで、

 

キュートで、

 

満面の笑みで、

 

フラットで、

 

波のようで、

 

風のようで、

 

太陽のようで、

 

月のようで、

 

それでいて

 

大地のような先生

 


 

大切なことを、大切にする先生。

 


 

まだ私が美塾講師になる前に、

雅美先生のレッスンを

見学させていただいたことがあるのですが、

 

そのときから、

 

あ~~~

この先生に美塾習いたい~~~

って、思っていました(o^^o)

 

 

そして、アーユルベーダーの

スペシャリストでもあるので、

いつか必ずサロンに行こう!!!

と思っていたのです。

 

 

今回は、私ではなく

生徒様のおかげで、

それを実現することができました✨

 

 

先日、

美塾上級を修了したばかりの美砂ちゃん


 

美砂ちゃんは、

私となぜか不思議な縁があり、

再開を何度も重ねたかた。

 

そして、お友達となり、

私が美プロ生のころから、

すごくすごく応援してくれて、

いっぱいモデルにもなってくれて、

さらには、私が美塾講師になってから、

一番最初に生徒様になってくれたかた。

 

ずいぶんと綺麗になったなぁ~~~


{59FD88F1-86B2-434A-8CD4-D5FC7E970666}


 

しみじみと思います(*´∇`*)

 

 

 

そんな彼女の、一大決心!!!

 

美砂ちゃんの、さらなるステップのために

雅美先生を紹介させていただくことにしました

 

 

雅美先生からは、快くお返事をいただき

すぐさま日にちも決まりました。

 

美砂ちゃんに

 

「今までで、一番楽しい!」

 

って言って喜んでもらえて、

私が嬉しい!!!

 

 

こんな風に、

 

大切な人を、大切な人におつなぎできること

 

本当に幸せだなって思います。

 

 

私ができることなんて、ほんの些細なこと。

 

でも、私の周りには、

色々な能力があって、

色々なことができる人が

たくさんいます。

 

こうして、おつなぎできることが

私にできることかな

 

 

雅美先生

 

本当にありがとうございました✨


{7E087139-5126-4455-971F-4E9EA046962B}


 

美塾講師では数少ない『清』仲間で、

『清』あるあるトークも楽しかったです(笑)

 

今度は、アーユルベーダーを

受けに行かせていただきますね

 

 

 

{15819F00-5871-4D90-8DFC-7F8BC5852F91}

{CA7B9A8F-A814-4F4E-A32C-44633AF7D632}