ほんと、
開催してよかった〜〜〜〜✨✨✨   


サリちゃん、

いや

サリ先生

を、お呼びしての

美姿勢ダイエット体験講座❗️



3時間なんて、あっという間!



今まで、色々やってきたけど

痩せなかったのは、

そういう事だったのね!


と、わかったし、


なぜ私が太るのか?


という理由もわかった!


単純な事なのに、


迷宮入りして、


私、なにやっても痩せないの(>_<)


な〜〜んて、思っていたけど、

そんなのは、吹っ飛びました✨✨✨



思考の癖も、

サリ先生にはバレバレ(笑)



これは、痩せるな❗️


という確信です❤️


ムフフ❤️



一緒に参加してくれたみなさんも、

ものすんごいヤル気❗️❗️❗️


台風にもかかわらず
大阪から参加してくれた、やっちゃん


参加理由が、
私(なおなお)とサリ先生に会いたいから


それでも、本講座も受ける!
って凄いよね(≧∀≦)


やっちゃん、ありがとう❤️ 



私から見て、痩せる必要ないやん!

と思っても、 
やりたい!
という、ゆきちゃん

ただ痩せるだけが目的ではなく、

美姿勢というところが、魅力的✨

美塾の生徒様から、 
今度は一緒に受講生として

またよろしくね❤️



何度も何度も、
ダイエットを繰り返しても
なかなか痩せれなかった友人を心配して

一緒に参加してくれたお二人



今度こそは!!!

と言って、ここに賭けた方



私が言うのも何ですが、

まかせて❗️

一緒に頑張りますから❗️

必ず結果出しますからっ❗️




一人で、サリちゃんのサロンまで通って、
私だけ、ひっそりこっそり痩せても
よかったんだけど、

こんなにみんなが喜んでくれて、
ほんと、サリちゃんを呼んで
よかった〜〜って思いました(≧∀≦)


一人で頑張って、
サリちゃんのサロンまで通い
ダイエットに成功した
あっちゃんも来てくれて、
その成果を目の当たりにしました!

一回りちっちゃくなってた〜〜✨✨✨
一目でわかったわぁ✨

頑張ったねぇ(≧∀≦)


やる気に拍車がかかりました〜〜✨




美塾講師の同期のサリちゃんですが、


最高に面白くて、

楽しくて、

パワフルで、

とことん関わってくれて、

わかりやすくて、

決めるのが早くて、

早口で、 

自分の事を喋りすぎて、

周りを巻き込む


サリちゃんは、

最強でした(笑)

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
   


改めて、彼女を
尊敬するわ❤️



サリ先生❗️


本講座も、
よろしくお願いいたします❤️




{303B3599-6608-4E91-A7A7-05B3D7DBCA93}





{BC466F99-3B39-46D1-B86E-E8C27F967514}