すごく心地いい…


任せられる安心感


気を使わないし
使わせない会話


聞いてくれるし
聞かせてくれる



すごく自然体で
それでいて
スタイリッシュ


押し付けない価値観


寄り添うって
こんな感じもいいなって思う




そして、
もうやみつきの


ヘッドスパ✨



今日は、ローズの香り🌹


昔は苦手だった、
ローズの香りも、
最近好きになってきたところ。


そんな事も知るはずもないのに、
選んでくれたのは、
ローズの香りでした。


マッチング✨


 

本当に、気持ちがいい…



この言葉しか思いつかない(o^^o)




は〜〜〜〜



最高な時間をありがとうございました✨




{B924368E-952D-4537-ADC6-F58A9EE64657}


伸ばしやすいように、
カットしてもらいました。


ヘッドスパのおかげかな?

顔がスッキリみえる???




また、伺います❤️