私、痩せます❗️❗️❗️

決めました❗️❗️❗️ 



↑って言葉、よく聞くけど、 

今度こそは、マジです❗️❗️❗️



なぜなら、それは、
痩せたい理由があるからです!!!

どうしても、2月までに
痩せなければならないのです!!!

(その理由は追い追い書くとして…)



人生、何度もダイエットをしては
とりあえず痩せて、
そしてリバウンド…(>_<)

昔はダイエットすれば痩せたし〜〜
痩せ方も知ってるし〜〜
できないことはないんだよね〜

と思いながら、

「このままのお母さんが好き❤️」

と言ってくれる子供たちの言葉や、

「なおなおのこの雰囲気に癒されるのよぉ〜」

という言葉に甘えつつ

実は❗️

逃げていた事に気付いてしまった私(>_<) 


いくら、美塾で

自分自信のことを
認めてあげれるようになっても、 

自分の顔が好きになっても、

今の自分の身体を好き?

と、聞かれると…


ううっ


ぜんっっぜん

好きじゃなーーーーい❗️❗️❗️


妥協している自分に
いい加減、
ほんとにそれでいいの?

と、聞いてみると…


いやいや、やっぱり

痩せて
好きな服来たり、
オシャレを楽しんで、
水着なんかも来ちゃったりして、
そして、ロングブーツも履いて、
二の腕だって出して、
颯爽と歩きたい!  

胸はって歩きたい!

って、思うんですよね〜〜〜( ̄▽ ̄)


最近になって、
少しずつ、シンプルな生活を心がけ
多少は、体重も減りましたが、
やはり、理想までは程遠い…


なので、ここで、
一念発起❗️

マジです❗️

やばいっすよ❗️

私は、決めたらやる女です(笑)
(こう見えても)


ということで❗️❗️❗️


今はもはや、ダイエットコーチの名で
バリバリとたくさんの生徒さまを
痩せさせている、美塾講師の

蒲谷サリ先生を、

岐阜によんじゃいます!!!


どうしても痩せたいから!
と言って、泣きつきました(笑)


横浜のサリ先生のところには、
何時間もかけて遠方からいらっしゃる方も、
数知れぬほど…

おそらく、
笑える面白い美塾講師NO.1
だと思います✨

とにかくサリ先生と一緒にいると、
飽きません❗️楽しいです✨

(もちろん面白いだけじゃないですよ) 


私と一緒にダイエットしたいかた
募集しまーーーす(*≧∀≦*)

やるからには、楽しく✨

そして、痩せていくことを
一緒に喜び合いたいです❤️

ダイエット講座は10月末スタートの、
予定ですが❗️

ひとまずは、
体験レッスンのご案内です✨


■ 10月22日(日)

■ 10時〜12時   (満席)

◾️13時〜15時

■ そらカフェ にて
中津川市千旦林広久手1539-3

■先着5名様❗️

■12,000円

来年2月には、
理想のボディを手に入れたいかた!
お待ちしております(*≧∀≦*)


私だけ、痩せさせたくない方も
参加オッケーよ(笑)
 

講師のサリ先生のブログに
体験内容、体験のビフォーアフターなど
詳細があるのでご覧下さいませ❤️



{2E502A7E-0C81-4079-8B51-8B75E5EF2549}