美塾講師となり、2年が経ちました。


3年目突入です(o^^o)

 

 

右も左もわからない、

 

普通の主婦・・・

 

そんな状態から、

 

たくさんの方々に支えられて、

 

ここまでやってこれたなぁと、

 

振り返っております。

 

 

 

これからの、

 

私らしい『美塾』を整えながら、

 

また、9月から体験レッスンを


スタートいたしますね。

 

 

 

さて!!!!!

 

 

私が美塾講師になろうと思ったきっかけ、

 

いや、

 

 

この二人がいなかったら、

 

絶対に今の美塾講師としての私が

 

ありえない!!!!!

 

という、大大大好きなお二人が、

 

ご結婚されました!!!

 

 

{D972C7D5-381D-4530-8BE5-0078249C63D1}


みちるさん❤️


 

女性として、母として・・・

 

こんなにも真っ直ぐで、

 

自然で、天真爛漫で、

 

素直で、かわいくて、

 

そして、

 


神々しい・・・

 

 

みちるさんは、

美塾塾長、内田裕士に出会わせてくれた

超本人!


 

そして、

 

「なおちゃん、美塾講師になったら?」

 

と、提案してくれたのが、みちるさんでした。

 

そのときは、

 

「えー、私なんて無理だよ~~!!!

   講師なんて、無理無理!!!

   しかも、美塾だよ!」

 

と言っていた私・・・

 

この言葉を、かけてもらっていなかったら、

 

きっと、美塾講師養成講座にも

申し込みしていなかったと思います。

 

 

そして、中元大さん✨

 

 

何度この人に助けられたか、わかりません。

 

私自身が気づいていない、

私の可能性や、能力、

そして感情までも・・・

 

引き出して、導いてくださいました。

 


私が、美塾講師の道へ行きます!

 


と伝えたときも、


 

快く送り出してくださり、

 


半年間の美塾講師養成講座を終え、

 

まさに、

 

卒業の日、

 

たった30分の隙間で、仙台駅でも

会って祝福してくださいました。

 

「なおが幸せならそれでいい。

  なおが幸せなのが一番いいんだよ」

 

 

今、まさに

それを実感しています。

 


私の幸せは、私にしか選べないもので、

誰が決めるわけでもなく、自分で決める。

 


私が幸せなら、

そこからたくさんの幸せが生まれる・・・

 

 

みちるさんと大さん

 

このお二人がご結婚されて、

二人から放たれる愛のパワーは

計り知れません!

 

ますます最強のお二人で、

 

ますます影響が半端なくって、

 

どんどん幸せな人が増えること間違いなし!


 

 「大さんとみちるさんが


    幸せならそれでいい。


     大さんとみちるさんが


     幸せなのが一番いいんだよ」

 


私からお二人へのメッセージ返しです(o^^o)



こっちが恥ずかしくなるくらいの


ラブラブな結婚式に同席させていただき

本当にありがとうございました✨


 

愛する人が、


生きていていてくれればいい


何も求めない


何もいらない

 

ただただ、生きていてほしい・・・



 

私も最愛の人の最愛な人となります。

 

 

ご結婚、本当におめでとうございます✨✨✨




{29BE447F-4333-4944-92B9-4FB8D5114400}



{5C4BC106-7F4F-4542-B4B4-8C4869D402BA}