念願の『ボンジュールママ』に
出会えました!!!


ボンジュールママとは、美塾講師の
『もこちゃん先生』こと、木野下もこ先生が
演じる役柄の通称。


もこちゃんの演技が、
ずーっと見たかったのですが、
なかなか福岡まで行けずにいたら、 

なんと!

先日の、美塾講師会議に現れました✨



たった5分の演技…


その中で


面白いし

笑っちゃうし、

いや、もう大爆笑!

そして、

ほろっと涙して…



そして、最後は誰も予測しないオチ!!!


で、大爆笑!



一緒にして、みんなを釘付けにし

ボンジュールママワールドに引き込んだ

もこちゃん!


あっという間に、ファンになりました❤️



{EF3C1F38-DC9F-47E5-92B5-13ECE75ADC26}

(↑美塾メイク、まるで無視メイク)



なぜ、講師会議で、ボンジュールママ???



もこちゃんは、

美塾講師を辞め、女優業1本で生きて行く

と、決めました。



もうすぐ、60歳を迎えるもこちゃん

(全然みえないけど!!!)


これからの人生、

『チャレンジして行く姿を見せて行きたい』

と、退路を断ち、

進み続ける姿を見せてくれました✨


もこちゃんの生き方に、

同期の私は、誇らしくも嬉しくもあり、

そして、尊敬しています。



美塾講師は辞めても、


美塾とは、人生そのもの。


伝える、見せて行くツールが変わるだけ。


もこちゃん!

応援してるからねー!!!

絶対見に行くぞー!!!



もこちゃんの、こらからの人生に

バンザーイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



サインも、ありがとう❤️


{7A1B9DCD-D427-438C-958A-2A122A944A1B}



{26A540E5-369A-4AC0-8F0E-BC007750E05F}




{71A38689-A27E-4100-8EBD-2546C5CE088A}