先日の体験レッスンに、

 

私がまだ、美塾講師になる

 

3年ほどまえに

 

ご縁のあったかたが、いらっしゃいました。

 

 

お久しぶりです~~~

 

覚えてますか~~~?

もちろんですよ~~~✨

 

と、久々の再開のご挨拶のあとに

 

 

言われた一言・・・・・

 

 

「ブログ楽しみにしてるんだから、

    更新してくださいよ。」

 

 

・・・・・・・

 

・・・・・・・

 

・・・・・・・

 

えーーーーーっ

 

読んでくださっていたんですかー??!!!

 

 

あまりにびっくりして、 

一瞬言葉を失いました💦

 

 

 

書きます!更新します!!!

 

と、言いながら

 

 

また、久しぶりの更新なんですけどね(^_^;)

 

 

 

思わぬかたが読んでくださっているんだなぁ


と、しみじみ・・・

 

 

 

時が経っても

 

離れていても

 

連絡はなくても

 

もう会えないとしても

 

 

 

なんか、ちゃんと

 

つながってるんだな~

 

って思う。

 

 


 

自分からの矢印は出していて

 

勝手な一方通行のつもりでした。

 

 

ちがうんだな

 

ちゃんと、受取っていないのは

 

私だったんだなぁ

 

 

 

受け取り下手なわたし。

 

 

 

気にかけてもらえるって

 

しあわせだな



両思いだったんだね(o^^o)