岐阜県恵那市にて初開催の

美塾体験レッスン初開催の詳細が

決まりましたぁ✨

 

題して、

 

自分の魅力に気づき、

自分の顔が好きになる♪

『美塾メイク体験レッスン』

 

 

ヒーリングサロン*天使の和*さんにて、

開催させていただきます✨

 

今回はサロンオーナーの、ちえこさんによる

皆さんのお手持ちのお化粧品1点に、

「女神アフロディーテ」

のエネルギーチャージをしていただけるという、

オプションもあります!!!

 


女神アフディーテ???


ってなに???

 

気になるっ!!!

 


どうやら、

美と愛の女神様で、

 

どうやら、

美容や美しさ

だけでなく、

異性を引き付ける魅力がアップ

するそうです!!!

 

かなりざっくりと省略してしまいましたが

詳細は、ちえこさんのブログに

記載していただいておりますので、

ご覧くださいね❤️

 

しかも、今回のイベント価格の破格値ですっ!!

 

私も、絶対

チャージしていただきます!!!(≧∀≦)

 

 

先日は、こちらのサロンで、

ホームページ用のお写真の撮影会も行いました。

ほんっとうに明るくて、

とっても癒されるお部屋です。

 

生徒様にも大好評のサロンでしたよ✨

 

ぜひぜひ、今回をお見逃しなく❤️


お待ちして降ります(o^^o)