何も変わらない朝、

 

何も変わらず、

 

いつもと同じように

 

目が覚めました。

 


それは、


39歳の誕生日。


 

『39歳』という年齢は、


私にとっては、とてもとても節目になる

 

大切なとし。

 

 

 

なぜかというと、 

母が亡くなった年齢でもあるからです。

 


 

この年齢まで、


私は、本当に本当に元気で


何事もなく、生きてくるとこがでしました。




なんだか、この日の朝が、


何も変わらない、


この目覚めが、


ほんと

幸せだなぁ



と感じ、

  



そうだ、今日は、

母のために、お化粧をしてみよう



と思い、


ゆったりと


ゆったりと



自分自身を味わいながら

 

無心でお化粧をしました。

 

 


 

こんな時を過ごす事ができるなんて

 

なんて幸せなんだろう

 

 

 

 

『大切な人のためにお化粧をする』

 

 

 

今日はこんな風に

 

春だから、明るめに


とか、

 

仕事だから、きりっとめに


とか、

 

それもステキ(o^^o)



『大切な人のためにお化粧をする』



大好きな人のために


大好きな子供のために


大切なご両親のために


・・・・・




ほんの少しの気持ちだけで、


朝のお化粧の時間が


より、豊かで幸せな時間になりますよ(o^^o)




{BB747177-5098-485E-A559-2461E086AE82}






たくさんの、あたたかい

バースデイメッセージを

ありがとうございました✨