笑い転げました。


大爆笑の美塾上級レッスンでした。

 

 

{F2F7D743-54FF-4986-A9FC-89B4C6F14BFE}

 

自分のお顔に自信がない・・・

メイクの仕方がわからない・・・

お肌のしみや毛穴が気になる・・・

自分に似合う眉毛が描けない・・・

 

 

初級レッスンの頃に悩んでいたことが、

ウソのよう・・・

 

 

 

遠い昔に感じます。

 

 

 

初級で、

 

自分にしかない魅力に気づき、


『私は、私でいいんだ』

 

ということを、たっぷり味わい、

 

その自分の魅力を活かしたメイクを知り、

 

 

 

中級では、さらにそれを深めていき、

 

自分という存在感が増しながら、

 

周りの見え方が変わってきます。

 

 

そして、上級では、

 

より、洗練していきながら、

 

より、客観的に

 

日常にまで、落とし込んでいく・・・

 

 

もう、

あのときの悩みってなんだったんだろう?

 

って、思ってきてしまうほど。

 

 

 

今回のレッスンは、『眉毛カット』でした。

 

 

これは、自分で自分の眉毛がカットできるようになるレッスンです。

 

そのために、

自分の眉毛をあらゆる角度から見るんです。

 

そして、それを絵に描いてみる。

 

{78E25803-335C-4823-833E-461C8422798E}

 

 

ぜひ一度、

自分の顔の真下から

写真を撮ってみてください!

 

 

そう

 

きっと

 

 

 

見たこともない、景色が広がっていますよ(笑)

 

 

 

 

今、ホームページを作成中なのですが、

上級レッスン受講中の生徒さまに、

そのホームページに載ってほしい

とお願いしたら、

心置きなく、了解していただきました。

 

というよりは・・・

 

むしろ・・・

 

ぜひ撮って!載せて!

 

毎月でもかまわないわ!!!

 

と言ってくれるほどでした。

 

 

ホームページ製作の方は、

こんなに、出演に前向きなかたがたは初めてです

と、おっしゃってみえました(笑)

 

 

ほんとにねぇ・・・

 

初級の頃がウソのよう・・・

 

 

最近は、私のほうが引っ張ってもらっているかのような感じです。

 

いつも支えてくれて、ありがとう❤️

 

 

素敵な生徒さまに囲まれて、幸せ物だなぁ


と、しみじみ感じています╰(*´︶`*)╯♡



{CD7631C3-7DBF-46CE-9B60-B00591A6624D}



次のレッスンも、楽しみだなぁ


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆