あまりに幸せすぎて、

毎日ひたっていました。



ささいな事で、



涙があふれます。





父が、夕飯を作って
私の帰りを待っていてくれます。



料理なんて、ほとんどしない人でした。





子供たちが、メッセージを送ってくれます。



弟がお姉ちゃんの携帯から送ったメッセージ。

ぜーんぶ、ひらがなでした。




おしごとがんばってね




って。

 





大好きなひとが、
生きていてくれます。




そこにいて、笑ってくれます。




触れられます。




声も聞けるし、 

体温を感じられるし、

吐息も感じられるし、

においだって感じられる。




一緒に風を感じたり、



一緒に美味しいねって笑ったり、



一緒にテレビを見て笑ったり、





そんな



ささいな事が



幸せです    (o^^o)




ほんと




幸せだなって



思うんです   (o^^o)