本当に大切なものって何だろう・・・

 

本当に大切な人って誰なんだろう・・・

 

本当に大切な時間って・・・

 

 

 

目の前に広がる、とっても広い世界

 

 

外に目を向けることも大事だけど、

 

外にばかり意識がいっちゃって

 

忘れているものがたくさんある

 

 

 

もしかしたら、

 

忘れたくて、見たくなくて

 

外ばっかり見ちゃうのかもね

 

 

 

 

自分の本当に大切なもの

 

 

 

それを

 

 

大切に、大切にしていくこと

 

 

 

そのことが、

美しくなっていく事へと

つながるのかもしれません

 

 

 

 

私の想像をはるかに超えた生徒さま

 

 

{C76DD911-F7D9-4AE2-BBEC-A438ECECC295}

 

 

さらに

 

さらに

 

もっと

 

もっと

 

 

きれいになっていくのでしょう・・・

 



もう、

あなたしか咲かすことのできない花が


咲いています… 



こちらの生徒さまのブログはこちら

感想をいただきました(o^^o)

http://ameblo.jp/mihi2-cherry2/entry-12259586427.html