いや~~~~~

楽しかったなぁ~~~~~

 

食べて

 

飲んで

 

踊って

 

踊って

 

笑って

 

泣いて

 

踊って

 

笑って

 

泣いて

 

 

ほんっっっっっっと

 

忙しいたらありゃしない結婚式でした(笑)

 

 

 

美塾講師で同期の、

しょーちゃんこと豊田祥子先生
(現在は矢口祥子先生) 

の結婚式に山形までひとっとび!

 

 

{A088CF1D-62DD-4364-94A5-86D413693652}

 

なにが忙しかったかって、

 

新郎と新婦入場から『恋ダンス』で踊り、

 

お互いにサプライズでダンスの披露。

 

{009CDE5F-6536-4058-B325-3787B10D592C}

そのつど、会場の出席者も一緒に踊り、

 

2次会でも踊り・・・・

 

 

こんなに踊りまくった結婚式は初めてでした(笑)

 

 

しょーちゃん先生はチアの先生でもあるので、

ダンスはキッレキレ!

 

{7A173E07-AFAC-4AAC-951C-1A86753D0F5E}

花嫁がいっちばん踊りまくっていました爆笑

 

 

なんとも、ほんっとめんこくて

しょーちゃん先生らしい結婚式だったなぁラブ

 

 

 

 

そして、もうひとつ

 

忙しかったのが、私自身の感情・・・

 

 

しょーちゃん先生とは

10歳近く年齢差もあるため、

 

娘のような感覚になり、

 

そして、

 

一緒に美プロを卒業し

同期の美塾講師となり

同じ時を駆け抜けた仲間としての感覚、

 

 

そして、自分が

最愛の人の最愛の人となる感覚・・・

 

 

この3つが、ぐらんぐらんと駆け巡り、

 

ありとあらゆる場面で泣きまくっていました。

 

 

気がつけば、ここの同期のテーブルは

すぐ泣く率が半端なくて、

さらにもらい泣きするもんで、

どれだけ泣いたことでしょうか・・・(笑)

 

 

特に、この人

 

{490B6782-24F3-46E0-A025-706F7DD445FE}

この美女 浅田有紀先生

(別名 鉄仮面・・・塾長命名)は

めったに泣かないので 、

 

有紀先生が泣いたら、もう同期は号泣・・・

 

 

有紀先生が泣いたポイントは、

 

新婦の退場の時のエスコート役に

彼女のおばあちゃんにお願いしたシーンでした。

 

{2CDF6B80-8FBD-4141-BC27-A4B2FE6E54B9}

 

「私おばあちゃんと、おじいちゃんが

    大好きなのよぉ 

    一度もお嫁に行ってない私は、

    親不孝だー

    おばあちゃんおじいちゃん不幸だーーー」

 

って泣くんです><

 

 

そこからは、

どうやったら有紀先生が結婚できるのか!?

なんて考えたりしていました。

 

 

高貴すぎるから、男性が寄って来づらいのかも?

 

ということで、『萌』ポーズに挑戦!


{BECE4F39-7243-4B98-BB60-C51EA57AA94F}



そして、プロフィール写真に!!!

 

{2F262192-20A7-4590-B62B-0D3211C61FDA}

 

縁結びの和尚さんに、念じてもらい

(めっちゃ真剣です!!!)

 

{CD595DE8-CAAD-45B1-AA07-13E3C61296BF}

次の日には、そこのお寺にお参りです。

 

 

あぁ  

 

どうか

 

有紀先生が結婚しますように!!!

 

 

・・・・・

 

 

いったいどんなブログやねん!

 

と、突っ込みたくなるところですが、

 

こんなにも有紀先生の結婚を願わずにはいられない結婚式となりましたチューチューチュー

 

 

そんな浅田有紀先生のブログはこちら

 http://s.ameblo.jp/jolie-makeup/entry-12258368247.html

 

クールな印象

見た目とのギャップが半端なく面白く

うちに秘めた優しさが大好きですラブラブ

 




久しぶりに彼女に会った時に言われたこと

 

「あ~~~なおなおの顔って安心するわ~

   癒されるわ~~やっぱいいよね~~~~

   ほら、私毎日自分の顔しか見てないから、

   ぜんぜん癒されないんだよね~~~」

 

凛の人って、そんなこと思うのか~~~(笑)

清の自分の良さ、再認識でした❤️