新しい事をはじめるために、

いろいろと、やめることにしました。



新しい事…


それは…




脂肪燃焼✨



少し前のブログでも書かせていただきましまが、
自撮りをしなくなってから、
太ってしまったので、ダイエットじゃー‼️


と、いいたいところですが、

ダイエット、というよりは

体脂肪を減らすという感じです(o^^o)



産まれてこのかた、

人生の大半を、ぽっちゃりで過ごしてきたので、

そりゃー色々ダイエットはしましたよ!!!





もちろん成功したものもあります‼︎


最高で、13キロ痩せました✨ えっへん




でも、リバウンドしました( ̄▽ ̄)



その繰り返しです>_<




ありとあらゆるサプリメントを飲んだり、

置き換えダイエットでシェイクを飲んだり、

食物繊維のファイバーを飲んだり、

漢方を飲んだり、

酵素を飲んだり、





それも、何種類も…





とっても欲張りなので、

ついつい色々手を出したくなっちゃう私。




もぅいい加減、

色々な物に頼るのは

やめよう‼️

と思い、



ぜーーーーんぶ、やめました\(^o^)/





とてもシンプルにします✨




食生活を、見直し

日常の生活も、見直し

少しずつですが、

シンプルにしていきます(o^^o)




少しずつ、少しずつ…ね❤️





今日は、初めて黒豆を煮ました✨


初めてにしては、
とてもふっくらとツヤツヤになり、大成功✨


{CCD74E3A-EB71-4388-AC89-4CF77447B143}




きび砂糖で、シンプルに(o^^o)



今度は小豆を煮てみよーっと♪