いつとブログをごらんいただき、

ありがとうございます(o^^o)

 

岐阜美塾 近藤直美です。

 

 

2月26日(日)美塾 内田裕士塾長の

『毎朝、自分の顔が好きになる』

出版記念公演会&プレミアムメイクレッスン

in 名古屋!ありがとうございました✨

 


{79F09953-7AAC-4C6C-9EAA-89D8596976DF}


1部の、

生徒様限定プレミアムメイクレッスンも、

2部の、出版記念公演会も、満員御礼!!!

 


プレミアムメイクレッスンにおいては、

通常は上級終了生しか受けることのできない、

最上級のレッスンの内容を、

今回に限り!

生徒様ならどなたでも受講できるという、

とーーーーーっても貴重な機会だったため、

どうしても受けたい!!!とおっしゃって、

その日までに美塾の初級を受講されるかたも

いらっしゃったほど!

 

 

プレミアムレッスンでは、

パートナーの方が、

相手の魅力をどんどん引き出し、

それを言葉のみで伝える。


それを言われた本人は、

鏡を見ずに!

自分のお顔にメイクをしていくんです。

 

 

鏡を見ずにメイクできますか?

 

 

えーーーーーっ!!!


鏡見ないなんて無理!!!

 

 

って思っちゃうんですけどね、、、

 

 

それが、メイクを終えたとき

みなさんお綺麗で・・・・・✨✨✨

 

 


パートナーの方も一生懸命伝えるんです。

 

どうやったら伝わるんだろう?って・・・

 

 

試行錯誤しながら、

どうしても伝えたいって気持ちと、

それを受け取って、 

一生懸命メイクする姿・・・

 

 

お互いはじめましての方がほとんどの中、

どんどんと信頼関係が深まり、

うわーーーーーっと

エネルギーが上がったのを、私は感じました。

 

 



{E3BE2D90-1FE7-4935-B2AE-E01660E4BBA6}


ほんと、みなさん、いいお顔・・・❤️

 

 

 

今まで見たことのない、

自分の魅力を知れたのではないでしょうか✨✨

 

 

{0DFC1DE3-64DE-4F75-9F99-084E9E394DA5}

 

また、プレミアムメイクレッスンに参加された方の、感想も書かせていただきますね。

 


塾長のサイン会も、長い時間お待ちいただき

ありがとうございました。

一人一人に魅力のメッセージ❤️

{0AE1B1EC-72B9-4569-86D0-4E3D18C3F69A}





{FE75F17B-E346-45A9-95B6-F019DC7528BA}

 

塾長の、等身大パネルとお写真を撮っていただいた方も、ありがとうございました!!!(笑) 

 

 

 

{777AEDEB-5E6E-45D1-8563-4CB7087480F5}

↑主催の竹原典子先生と❤️ +パネル塾長 

 
{0E63DA12-0BF4-4A99-9758-5610C914537C}

↑山口の美塾講師えびちゃん先生と
   美塾講師に少ない貴重な『清』コンビで❤️



{9F3BDDCB-737F-4FAE-855C-9E6F23AE8BC3}

↑典子先生にサプライズ
   典子先生のポスタープレゼント✨
   マジで欲しい‼️




{8AD67DD5-2E67-4851-80F6-11CE1A8DB71A}


↑登場するのを、今か今かと待っている塾長 
   ドアの隙間から確認中




{55B4AF56-A373-4034-807B-02FBAF493780}


↑来たる3月10日は、美塾の12周年です✨

 

 


どうぞこれからも、美塾を

よろしくお願いいたします❤️