『私には、愛がありません』



上級レッスンにて、
そう、おっしゃる生徒さま。



よくよく聞いてみると、

自分のことは大切で、

自分を、磨くことは大好きで、

でも、他人にはあまり興味がない。


とのこと。




私は、どんな人でも

『愛のない人間』

なんていないと思っています。



でも、だからと言って、

『あなたは愛のある人間ですよ』

と伝えても、わかるもんじゃないですよね。



自分では、
愛がないから、

愛を持って接していない

と思っていても、



もし、相手から


『あぁ、あなたから、とても愛が伝わるわ』


って、言われたら…


それは、愛って言えるのではないでしょうか?




『私には愛がありません』


そうおっしゃる方ほど、

『愛』という事にに対して、

誠実なのかもしれませんね(o^^o)




{60C99808-062F-42F4-9F5B-92A7557005C3}



{A9ED718E-4415-45C8-9219-E5C730B65BE5}



 

レッスンの詳細、お申し込みはこちら


美塾HP 



内田裕士塾長大人気ブログ