いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます。

   


最近、不思議と

エンジェルちゃんと妖精ちゃんが

レッスンにお集まりいただいておらります。



岐阜美塾 近藤直美です。

 

 

美塾体験レッスンを受講されたかたから、

感想をいただいたので、

掲載させていただきますね。

 

 

『自分の魅力について

気がついたことは何ですか?』

 

・お肌が綺麗とみなさんに言われたけど、

自分ではそう思っていなかったので

気づけてとてもよかった。

・自分では、強くてキツイ、コワイ系の女性

として見られていると思い、 

それが嫌だったけど、 

かわいらしい【萌】タイプに見られていたのが

意外で、嬉しかったです。

・自分ではカッコよくありたいと

思っていますが、かわいらしい雰囲気だと

言っていただき、周りから見えている

自分への違う目線が新鮮でした。

・自分では欠点だと思っていたことが、

魅力になることに気づました。

 

 

『気づいたこと、感じたことは何ですか?』

 

・自分では欠点だと思っているところが、

魅力になること。

・ほめること、ほめられることが、

美につながること。

・とても奥深いレッスンで、

自分を好きになっていけそう。

・お互いをほめあうこと、

自分を愛することで、変化が明らかだったので、 

思いの力は凄いなと思った。

・自分の魅力を伝え合うことは、

普段なかったので、とても良かった。

・普通のメイクレッスンとは違うと思った。

・ファンデーションの量が少ないことや、

全体に塗らないことも、

すごくいいなと思いました。

 

 

美塾体験レッスンでは、

 

今すぐに、

だれでもできるお肌が綺麗になるスキンケア

たったこれだけ?ファンデーションの塗り方

ナチュラルな眉毛の描き方

パット華やぐチークのつけ方

そして、ほ○ほ○タイム

 

を主に行います。

 

まずはぜひ、ご気軽に

美塾体験レッスンにお越しくださいね。

お待ちしております❤️


{498301DF-7944-4C96-9FD6-6EF9862CB9FE}


みなさん、とっても宇宙的なかたでした❤️ 
  



{5B634D52-E70E-4783-95C4-7B1D715BDDFB}




レッスンの詳細、お申し込みはこちら


美塾HP 



内田裕士塾長大人気ブログ