いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

美塾講師でありながら、

美塾以外の投稿が多い(笑)

↑よく言われる 

岐阜美塾  近藤直美です。

 

 

今回も、美塾じゃないけど、

癒されたい方は、お付き合いくださいませピンクハート

 

 

自分で自分を癒すことができるようになり

 (もちろん美塾でね!)

気がつけば、ここ半年以上エステというものに

行っていなかったことに気がつきました。

 

 

 

以前は、

 

疲れた~

肩重い~

首痛~い

足重~い

 

は~~~~癒された~~~い❗️

 

と思っては、エステに行くことが多かった私。

 

 

今回は、以前MintyFestaでも世話になっていた

リラクゼーションルーム degel のゆきえさんに

ひょんなことがきっかけで、

また再会することができたので、

また、癒されたいな~~~と思い

行ってきました~(o^^o)

 

 

 

とっても清潔で綺麗なお部屋

 

 

いい香りと、癒しの音楽

 

 

そして

 

 

ゆきえさんの笑顔

 

自然な対応

 

 

温かいベッド

 

 

なんといっても

 

オールハンド‼️

 

 

 

最高です❗️❗️❗️

 

 

 

最初の一押しで、落ちました❗️

 

 

左腕の付け根

 

リンパにグーーーーーっと入っていきました。

 

 

 

あーーーーー

 

 

もっとやってほしい!!!

 

 

 

終わらないで…>_<>_<>_<

 

 

 

ヒーリングも取り入れたそうで、

以前お邪魔した時より、

癒し効果が抜群でした✨

 

エステサロンですがでげl、痩身もやめて、

癒しに特化したそうです!!!

 

 

 

癒されたい

かたはぜひこちらへラブラブ

 

 

リラクゼーションルーム degel

https://www.facebook.com/dejel.ena

 

 

{7EBF90B6-D158-43A8-9CB8-8A4F738C2B40}
 

 

 

 

 

{A9E32FE6-670B-4623-822A-FADCE37D807C}

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は、全身にしよっと  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆