いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

岐阜 美塾講師 近藤直美です。

 

 

ずっとしていて、


しなくなってしまっていて、


そして、

また再開したことがあります。


 

 

それは、、、

 

 

    自撮り!!!

 

 

 

my美塾 ができてから、

 

おもしろーーーい!!!って、

毎日撮っていたけど、

ついつい一度忘れてしまうと、

そこから


パタリとやめてしまう癖・・・



習慣・・・

 

 

そして、いつもの反省・・・

 

だめだなぁ私・・・

 

 

ってなっていた時にですね、

  


生徒様からの一言 





「毎日、自撮りしておけばよかった!」

 

 

 

その生徒様は、初級・中級と受講され、

 

修了後、一年後の現在

 

上級レッスンにお越しくださっています。

 

 

その一年間も

色々なところで学ばれ、 

ご自身を磨かれ、

『磨き続けること』を、

ご自身で証明してくださっているかたなんです。

 

 

なので、再会したときには、

またまたずいぶんとお綺麗になられいて、

とても安定感のある美しさに出会いました。

 

 

おもわず見とれてしまうほど・・・・・

 

 

その方が、

 

「毎日、

  自撮りしておけばよかった!」

 

 

と、後悔しておっしゃるので、

 

これからでも遅くないです!!

今日から撮りましょう!!!

 

と、再開することにしたのです。

 



もちろん、私も!!!!!

 

 

 

自撮りは、自分のバロメーターになります。

 

 

毎日、体重計に乗るのと同じこと。

  


かわいく映る角度や、

ソフトフォーカスをいれて

お肌が綺麗に見えるようにしたり

自分以外の誰かに見せるための写真を撮ること 


とは、違います。

 

それは、それで楽しんでくださいね❤️

 

 

毎日同じ角度で、

同じ大きさで撮ることをお勧めします。

カメラ機能の、グリッド線を使うと便利です。

 


そして、それを 

my美塾 の自分のページの

自撮りコーナーにアップします。

 

その枚数がたまってくると、

1分間のムービーとして

パラパラ漫画のようにできるので、

その変化を

一目瞭然で観ることができますよ。


塾長のムービーが見れるので、

ぜひ見てみてください(o^^o)

 

もちろん自分のページなので、

自分だけしか見ることができませんので、

ご安心を・・・

 

 

10年間、自撮りをし続けた方と、

しなかった方がいるとしたら、

 

10年間、自撮りしたかたのほうが、


もっと綺麗になっている確立が

高そうじゃないでしょうか?

 

 

私は、そう思います(o^^o)

 

 

何を隠そう、

私は自撮りをやめたら、、、

 

 

太りました・・・( ̄_ ̄ i) ( ̄▽ ̄)(;_;)

 

 

なので、やはり

 

再開なのです!!!!!

 

脂肪燃焼セッションも始めたことだし、

ここらで再スタート!!!

 

生徒様との自撮り画像の送りあいっこも

楽しんでいます

 

 

いつでもスタートはできますよね❣️

 

 

 

my美塾 は、こちらからどうぞ

 https://sys.bi-juku.jp/mybi/top/top!init.action



{444D128D-8A2B-44BE-8B94-20FD684BBC86}

*もちろん、加工はしていません




レッスンの詳細、お申し込みはこちら


美塾HP 



内田裕士塾長大人気ブログ