いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 


おひさしぶりの

Minty Heart こちらからの投稿ですニコニコ

 

 

昨年秋からは、

個々の活動に力を入れていたので、

Mintyメンバーが全員そろったのも 

おひさしぶり!

  

お互いの近況報告から、

今ぶつかっていることや、

これからの未来に向かっての作戦会議やら・・・

 

と、文字にするとこんな堅苦しい感じですが、

大笑いしながら

(特によっちゃん!お腹抱えて笑ってた!) 


時には涙しながら、、、、、

 

 

何をかくそう私が・・・

 

 

だってさぁ

 

みんな優しいもん><

 

離れていても、会えなくても

 

心配してくれていていたんだなぁって

思うと、泣けてきたぁぁぁ><><><

 

 

 

ど主婦出身の普通代表!

何もないことが強みだ!


と言いながら、

 

キャリアも人脈もないところからの

スタートだったので、

不安なんて、ないわけなかった!!!

 

でも、

 

みんながいてくれたから、

こうして頑張ってこれたんだなって思い

改めて、想いがこみ上げてきました。

 

 

ネイルサロン&カフェ kc+ のよっちゃん

 

いつも静かに見守っていてくれて、

あまり主張や意見はしないけど、

新しいことにも全くに動じず、

決まったことは、さくさくとこなしていき、

ときには鋭い突っ込みをしてくれる、

優しいお姉さん。(いや、お母さん❤️)

 

 

骨格診断ファッションアナリスト  わかちゃん

 

見た目は、きりっとして、女性が憧れる存在。

存在自体も華やかで、目立つカリスマタイプ。

一人でお仕事するのが大好きだけど、

とっても寂しがりやニヤリ

意見もバンバン言いながら、

一人でガンガンやりそうに見えるけど、

とっても緊張しーです照れ

そんなわかちゃんが、またまたかわいいラブ

 

 

美塾講師  わたし

 

とても癒し系で(清ですしね!)

突っ込みどころ満載!

(自分ではそう思わない!!!)

頼りなさそうに見えるけど、

意外と芯は強くてしっかりしているのよ口笛

 

 

そして  ボス

 

絶対的な安定感と存在感で

このまとまりがなさそうで、

まとまりのある女子3人を

影で支えてくれながら、

時にはリードし、

時には見守ってくれながら、

妥協のないお仕事を教えてくれましたおねがい

 

 

 

この4人だからこそ、

できたんだなぁと思います。

 

 

本気でぶつかりながら、

そして

お互いが納得して

より良いものを創り上げていく。

 

 

まさに

 

共に成長し、共に磨き、共に叶える

 


もちろん

現在進行形です。

 

 

 

今、様々なお仕事の面で、

Minty Heart での経験が、

ものすごく役に立っていることを実感しています。

 

 

 

離れていても、

いつもそばにいてくれる仲間。

 

 

最高ですキラキラ

 

 

 

また、

また、


さらに、


前に進んでいこう!!!



{82684636-95B9-4212-8308-7F5C96C8B7D4}